こんにちは
横浜で
笑い文字初級講師
している

あつこ
です。





1月14日(日) 11時〜17時 港南台グラスハーブにて

「癒しのマルシェ」に出店します。


こちらのマルシェには初出店です。

(そして久々のマルシェ出店となります。)








今回は、「笑い文字」の「ありがとうを贈ろう」

のワークショップだけでなく、

「357数秘カード」の一枚引きの

カードリーディングにもチャレンジします。


是非お越しください。


〜「癒しのマルシェ」出展者様の紹介です!〜


「Lavender aroma *」

@lavender.aroma.herb 

アロマストーン缶作り

アロマスプレー作り

アロマストーン、アイピロー販売

アロマハンドトリートメント


「NANA×IRO 」

@nana.iro_herb 

湘南台産の野菜とハーブ販売


「菓子工房Nomu」

@megumunomura 

焼き菓子販売


「たにく部」

@taniku_bu

多肉植物販売


「笑い文字」

@atsukoboribori 

笑い文字ワークショップ

カードリーディング


「sunny* glass」

@sunny_glass_929 

昭和ガラス小物販売


「anise candle」

ボタニカルキャンドル販売


皆様のご来場を

心よりお待ちしてます☺️✨


@iyasino.marche 



私の講座情報はこちらです。↓




リクエストも承っております。


お読み頂きありがとうございました。


私のインスタはこちら下矢印

https://instagram.com/atsukoboribori?igshid=YmMyMTA2M2Y=


質問等ありましたら、公式LINEからご連絡下さいね。下矢印


 友だち追加 




私の講座情報はこちらから下矢印




協会のホームページはこちら下矢印




笑い文字普及協会公式LINEできました。下矢印




お友達追加は、こちらからもポチッ

できます。下矢印

毎月無料で壁紙がもらえます。ニコニコ