笑い文字講師のあつこです。

 

先日出かけた帰りに今川焼きが売っているのを見つけて買ってきました。

 そういえば、私が小さい頃から、母はよく和菓子を買っていました。

 

 気が付いたら、私もケーキよりあんこの方が好きになっていたかもしれません。

私も母と同じものが好きになってる。

 親子って不思議ですよね。

 

今年はちょっと気恥ずかしくて言えなかった手書きのありがとうをお母さんに贈ります。

 今さらだけど「産んでくれてありがとう」って「ありがとう」の笑い文字の添えて

贈ろうと思ってます。

 なんだかちょっと気恥ずかしいけど、今だから伝えておきたいなあって思います。

いつも見て、わたしが幸せだって思ってもらいたいな。

 わたしと一緒に笑い文字でお母さんにありがとうって伝えませんか?

 

 いまだけの特別キャンペーンで、

 いつもの講座に+10分、お母さんを想いながら笑い文字を書く講座をしています。

 

わたしの講座は・・・4/29 20〜22時

          5/4      14〜16時   の2日です。

 リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。

 

 あなたがお母さんに大事なありがとうを伝える応援させてください。