笑い文字初級講師のあつこです。

 今年の母の日は、わたしは笑い文字を贈ります。

 ちょっと恥ずかしくて言えなかった「お母さんありがとう」の言葉を添えて。

 コロナになって3年。実家の母とは家が近いので頻繁に会いますが、

夫の両親には1度しか会っていません。

 足も悪くなったし、なんだか小さくなっちゃったなあ…って思いました。

 

 いつまでも元気でいてほしいけれど、こんな状況だから

 一生に一度のありがとうを伝えようキャンペーンを笑い文字普及協会で開催しています。

 

 いつもの「ありがとう」よりもっと気持ちを込めて、「お母さんありがとう」。

 ちょっと恥ずかしいけれど、今年はわたしは、母の大好きな横浜のシュウマイと一緒に

これを送ります。

 

 

 いまだけの特別キャンペーンで、

 いつもの講座に+10分、

 お母さんを想いながら笑い文字を書く講座をしています。

わたしの講座は・・・4月24日,4月29日、5月4日、この3日。

 リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。

 

 あなたがお母さんに大事なありがとうを伝える応援させてください。