こんばんは、あつこですおねがい


今日は満月


余りに綺麗で
写真を撮ったら



街灯の方が
どうしても大きく写っちゃいますね泣き笑い



ズームでなんとか







とっても綺麗でしたニコニコ



ヴォーグジャパンさんの記事より〜

今日の月は「バックムーン」だそうです




身近に鹿がいる訳ではないので
「ふーーん、そっか〜〜」と思って
すぐ忘れてしまいそうです指差し






さて、今日は
夕方4時半という早い時間から
数ヶ月に1度集まるメンバーとの
飲み会でした



3時間飲み食べ放題で
3480円という
リーズナブルなお店でした



先ずは生ビール






ドリンク&フードメニュー








コースの中で
この三点が食べ放題









どれもとっても美味しかったですひらめき



ただ
お店の中が寒くて寒くて

外に出て
暖かさにホッとしたほど。


どんなに暑くても
出掛ける時は
羽織るものが必要ですね汗うさぎ



そして今日も
食べ物の写真ばかりで
人物を全く撮らず、、、


ま、いっか