こんばんは、あつこですおねがい



今日は早朝から唐津に行ったんですが
ふと見ると
遠くに誰か立ってる?








犬にしては大きいかな?
何だろう?





近づいたら、、、
なんと

ヤギでしたーーー爆笑







人懐っこくて
大人しくて

すぐ前まで来て
ジーーッと見つめられましたニコニコ

可愛かったです♪


山の上で放牧していたのが
逃げ出したそうで
この後、無事に戻されました。


少し冒険したかったんでしょうか?




さて、昨日は
博多リバレイン地下2階で
昨日から開催されている
西村麻里さんのアートショーに行って来ました。







コピーライターでもあり
アーティストでもあり
オーラが視えるスピな方でもあり
本も数冊出していて

多才な彼女だけど 

努力と行動力の方でもあって

NYとドバイに会社も立ち上げて
アートで世界各地を飛び回ってますひらめき




白龍さん







凛とした佇まいの子







可愛い♪





この子も可愛い







他にも
着物の帯に龍を誕生させたり






写真で観るより
何十倍も
生の絵のパワーが素晴らしかったです



明日、日曜日まで(10時〜19時)
開催されているので
お時間が許す方は是非っドキドキ




会場では
1年に1度、このアートショーで再会する
県内外の友人ともご一緒出来てラブラブ



ランチなんかもご一緒して













そして
会場で偶然!
役者仲間の陽子ちゃんと会えて
嬉しいスリーショットも♪
(中央が西村麻里さん)





こちらの黒Tシャツを購入しました





子供たちの役に立てると思うと
嬉しいですひらめき






明日は既に予定があって
アートショー気になるけど行けないっ!
って方は、
オンラインアートショーをどーぞ照れ