こんばんは、あつこですおねがい


今日から3日間
阪急交通社さんのクリスタルハート
2泊3日のツアーで
母と山形県に来ましたおねがい


山形県といえば
今が旬のサクランボ♪

2日目に
サクランボ30分食べ放題が
付いています。



久し振りの飛行機!

富士山が綺麗に見えました





羽田空港で乗り継いで
庄内空港へ





ツアーは
福岡から18名参加。
庄内空港で添乗員さん&ガイドさんと合流し
大きな観光バスで
最初の目的地「加茂水族館」へ
向かいます


座席は、1人2席使用出来るので
スマホ充電しながら
ゆっくりと♪





緑豊かで
景色が凄く綺麗ラブ




月山(がっさん)は
雪景色





朝まで雨が降っていたらしく
空気が澄んで
山々がクッキリ見えましたひらめき



バスが30分ほど走ったところで
加茂水族館に到着


か、かわいいっ!!






ちょ、可愛すぎ笑





あなた達
同化し過ぎでしょ




溺れてないよ








この水族館のメインは
クラゲ達





クラゲは
写真よりも
実際の方が綺麗でした。



水族館を楽しんだ後は、
2時間かけて
宿泊先のホテルへ〜


途中、道の駅でトイレ休憩

さくらんぼアイスを食べましたよ




味は

普通でした爆笑

いや、美味しかったんだけど、
期待値高過ぎたパターンです。



今日のお宿は
こちら



お部屋は、純和風





建物自体は古いけど
とっても綺麗ですおねがい



という事で
遅くなったので
続きはまた〜〜


おやすみなさいニコニコ