こんばんは、あつこですおねがい




今日は
KBCシネマへ
ドキュメンタリー映画「正義の行方」を
観に行って来ました







32年前
福岡県飯塚市で
二人の女児が殺害された事件


容疑者の男性は
死刑が確定して執行されるまで
わずか2年


冤罪なのか
真犯人なのか

誰も真実が分からないまま


ぐるぐる
ぐるぐる
出口のない迷路にいるような


そんな感覚の映画でした。



お客さんは
結構多かったです。






終わって
歩いて徒歩3分のスタジオで
録音のお仕事♪






今日は
長崎と神戸のバス車内案内のコメントを
読ませていただきました


USJ行きのコメントもあったので
私の声を聞く人は
みんなUSJに遊びにいくんだな~ラブ
と思ったり


空港行きのコメントの時は
どんな方が乗っているのかな
って思ったり


思いを馳せるのも
楽しかったです。




先日、宮崎に行ったという友人が
遠回りしてバスに乗ってくれて
私の声を録音して送ってくれました




彼女のダンナさんが
宮崎に単身赴任になったそうで
他の路線にも乗ってみてくれるとのこと。


有難いですラブラブ




夕方からは
月に1度のジュンちゃんヘナ♪







身体に優しい無農薬ヘナに
ローズの香りを入れてラブ
素敵なお部屋で
時間を割いてやってくれることに

感謝ドキドキドキドキドキドキ



いつもありがとうひらめきラブラブラブラブ