こんばんは、あつこですおねがい



今日は外の仕事が無かったので
1日コツコツ片付けをしていました。

1日では
なかなか終わりません泣き笑い



夫がお土産に
須恵町にある中華料理「りんりん」の
エビの山椒風味を買って(貰って?)来てくれました♪





めっちゃ辛いけど
最高に美味しいよだれ


これを買う為だけに行きたくなる
クセになる味です。







ちょっと前の
楽天お買い物マラソンで購入した
cmcクロス




ちょっとお高いけど
電磁波を吸収して
波動を整えてくれるというのに惹かれて
3ヶ月くらい迷って
購入しました。



cmc総合研究所というところの商品です。



電子レンジは使わないけど
スマホはいつも使ってるし
電磁波を取り除いてくれるのなら♪

って思ったんだけど


飲み物の味の変化は
イマイチ分からないだろうと思って
食品には使わず


寝るときに
枕の上(頭の下)に置いて
寝るようにしたんですね。


そしたら


普段、首と肩がバキバキなのが
起きた時に
軽くなっていてビックリしました!


身体は電磁波の影響を
めちゃめちゃ受けてたのかな?


理屈は
分かるような分からないような(笑)





生命体の原点という言葉に
惹かれます




食品に使うという
クロス本来の使い方とはズレてるけど
結果
身体が軽くなったので
良しとしますウインク



もちょっと検索してみた



だそうですニコニコ