こんばんは、あつこですおねがい



GWに入って
今日が何曜日なのか
ちょっと考えないと
分からなくなって来ています泣き笑い




今日は
高校時代の同級生と3人で
博多座へ
「千と千尋の神隠し」を観て来ました






 
今日のキャストは
こちら






川栄李奈さん
ドラマでしか拝見したことないので
楽しみです



友人と博多座前で待ち合わせ





上演の1時間前から
入場出来ます



早く待ち合わせたので
入場までロビーで待機






久し振りに
名物?博多座アンパンを購入しました






まだ公演中なので
今回も内容については触れないけど



いやぁーー
アニメの世界観が
めっちゃ忠実に再現されていました。


龍が好きだったなぁーー



舞台装置も
様々な工夫がされていて
見ていて飽きなかったです



川栄李奈さんは
可愛かった!


キャストによって
全く違う千尋になりそうで

観た後に
他のキャストの公演も
観たくなっちゃいます



今日は満席で
当日券の補助席が出ていました。


補助席って
割と前の方の通路に出てたりするので
取れた方はラッキーですね♪




公演終わって
博多座隣にあるリバレイン博多の
エヴァダイニングで
食事をして帰りました







牡蠣フライに見立てた山芋のフライなど
身体に優しいランチでした



博多座の半券が有れば
10%オフでいただけます




明日は高校時代の友人ラストデイ


また別のグループで集まります。



Kちゃんはイギリスに帰ってしまうと
また数年会えなくなるので
会える時に会っておこうと思います。



彼女は
イギリスのポーツマスって所に
住んでるんだけど

イギリスの物価を聞いたら
ハンバーガーと飲み物を頼んだら
日本円で5千円近くになるって言ってました


最低賃金も倍は違うし
日本は時給安すぎですよね泣


イギリスに遊びにおいでーー
って言ってくれてるけど
うーーーーん
いつか
行けるかな?チュー



みんな元気な内に
行けたらいいな