こんばんは、あつこですおねがい



今日は映画のオーディションで
大牟田まで行って来ました。




久し振りの西鉄大牟田線




特急で大牟田まで
1時間ちょっとです



曇り空の
大牟田駅





会場は
大牟田文化会館で
徒歩でも10分ちょっとだけど
方向音痴なので
バスに乗って行きました
(文化会館前まで一駅です)




大ホールでの
公開オーディションということで
自分の番になるまでは
客席で他の方のオーディションを
見ることが出来ます



早目に到着したので
1時間ほど見学して
ステージの上へ


1グループ10人ちょっと。
自己紹介も1人8秒でお願いします
ということで、
家で考えて来た自己紹介を
急きょ変更しました。



オーディション
終わっての感触は



爪痕を残せなかったーー泣くうさぎ

私の夏は終わりました泣




これで受かってたら 

奇跡です!!



奇跡が起きないかな指差し



私達のグループが終わった後も
見学OKだったので
最後まで見て帰りました。




ロビーで物販もあって

大牟田名物、草木饅頭を購入







大牟田のゆるキャラ
むむタン♪






可愛いですねおねがい




知り合いと一緒になったので
帰りは歩いて大牟田駅まで






8時前に着いたのに
電車は8時23分


珈琲と草木饅頭で時間を潰して





無事10時頃に帰宅


2時過ぎに家を出て
約8時間


長い1日だったけど
楽しかったし
勉強にもなったし



また心を切り替えて
いつかオーディションに受かるように
頑張りますひらめき