こんばんは、あつこですおねがい



今日は母のお供で
博多座へ「新生!熱血ブラバン少女」を
観に行って来ました



博多座のロビー
人が写らないように撮ったので
変な撮り方になってますが、、、






7年前に上演された
「熱血!ブラバン少女」の新作です。


福岡の吹奏楽部の名門校
「精華女子高等学校」をモデルに
博多華丸演じる熱血コーチが
低迷する西北女子学園吹奏楽部を
全国大会へと導いて行くという
ストーリーです



演奏は
現役の精華女子吹奏楽部の皆さん、
そして
オーディションで選ばれた7人の女性


感動しました!


吹奏楽に関しては
全然詳しくないんだけど


音が重なっていく感じが
なんだか好きで


重なり合った音が
大きなエネルギーとなって
心に響きました


生の音は最高ですねラブ


前から6列目のド真ん中という席も
音の迫力をガン!と受ける事が出来て
良かったのかも


今日は
高校生達も授業の一環?で
沢山観に来ていました


若い時に
生の舞台、生の演奏を感じるのは
良いですね



幕間で
いつもの桟敷弁当♪




21日
今度の日曜日が千穐楽です




そして

先週の金曜日は

福岡市科学館へ
「動くゴッホ展」を見に
行って来ました










デジタルファインアートって
言うんですね



ゴッホの作品が
ゴニョゴニョ動いてました












絵の中に入って
写真撮影も〜





アプリで
ベレー帽を被せてみましたてへぺろ



絵画を生で見た時のような
感動は無かったけど


発想は面白かったです


こちらは
6月16日まで




明日は
春の野草で作る酵素ジュースワークショップへ

行って参ります♪