こんばんは、あつこですおねがい




玄関が、、、


大変な状況になってます






どこに何を収納するか
悩みどころです滝汗



さて今日は

母のお供で博多座へ
「骨と軽蔑」を観に行って来ました












面白かった!!



キャストは

宮沢りえ
鈴木杏
犬山イヌコ
堀内敬子
水川あさみ
峯村リエ
小池栄子

さん

豪華な顔触れです。


舞台の宮沢りえさん
大好きだったなぁーー


公演中なので
内容については触れないけど


素敵な舞台装置に映像が重なる演出が
素晴らしく

これまで映像での演出がある舞台を
数多く観て来たけど
1番好きでした。



伏線の回収も気持ち良く♪

結構笑わせていただきました。


作・演出は
ケラリーノ・サンドロヴィッチさん



 




全く知らない時は

何処の国のお方かと思いましたわ



本名〜小林一三さん
劇団「ナイロン100℃」主催
の他にも音楽や映画監督など 
様々な活動をされている多才な方です




日本人に合った「笑い」の入れ方と
ずっと惹き付けられる「演出」と

それぞれ個性溢れる7人の女優達の演技と


エネルギーを感じられる舞台でした。



公演期間が水曜日〜日曜日までで
短いのが残念


土日はチケット完売だったので
当日券が出るかも?ですね


うーーん
もう一回
じっくり観てみたいドキドキ