こんにちは、あつこですおねがい



3月16日は
義母の90歳の誕生日でした。



義姉と私から
バッグとフラワーアレンジメントの 
プレゼント
(写真撮り忘れ泣き笑い


そして夫からは
夕食のプレゼント



須恵町にある
中華料理りんりん







行きの都市高(荒戸大橋)で
空がめっちゃ綺麗でした








着いたのが
夕刻だったので
写真の色が黄色がかってるけど


外観は
町中華って感じ




JR須恵駅すぐ側ということで
道を挟んで
電車が通っています






店内は
ソファー席が2つと
あとはテーブル席








新しいので
清潔感があって
店内はとても綺麗です。




運転の夫以外
先ずは生ビール






90歳で生ビールを飲むことに
お店の方がビックリしていました。


健康で何よりですひらめき




4人で
結構いただきました






メニューの中に
「ガチ中華」って書いてあるページがあって







その中で

黒豚スペアリブとインゲン豆煮物

エビの山椒風味を注文







このエビが
めっちゃ辛いんだけど
クセになる美味しさラブ


このエビだけ
テイクアウトしに行きたい♪
くらい美味しかったです。



2杯目は
梅酒ロック





食事の後に
ジャスミンティーを
出していただきました







義母も喜んでくれたみたいで

良かった。



ランチも有ります






帰りの都市高
天神の夜景






そして
PayPayドームから
福岡タワー


途中
福岡タワーの桜をアップにしたくて
強引なズームアップになってますあせる





写真でも♪






あっという間に
桜の季節になりそうですね



義母が
これからも元気に楽しく
過ごせていけますようにドキドキ