こんばんは、あつこですおねがい



福岡県内で撮影された映画
「猫と私と、もう1人のネコ」祝大輔監督
が、今月22日(金)から
KBCシネマで上映されます。










役者仲間の
坪内陽子さんも出演しています






看護士をしている私の従姉妹も
医療監修で入らせていただいています。



そして私
23日(土)の上映後の舞台挨拶で
MCをさせていただくことになりました。


上映時間が
1週間前にならないと発表されず
ハッキリとした時間はお伝え出来ないのですが

夕方以降の上映になると思います。



登壇されるのは
祝大輔監督
主演の吉名莉瑠さん、
そして
母役として出演、主題歌も歌われている
一青窈さんです。



何を着て行ったらいいんだろ?
あまり洋服を持ってないので悩みます泣き笑い


それよりも
ちゃんと進行出来るかな

みんなが聞きたいことを聞けるように

監督や出演者が
伝えたいことを伝えるお手伝いが出来るように


頑張ります。



良かったら
観に来てくださいねラブラブ