こんばんは、あつこですおねがい





福岡タワーのイルミネーションが
ハートのバレンタイン仕様になっています。







先週金曜日は
母のお供で博多座に行って来ました。








松本幸四郎さん、市川染五郎さんの
親子共演です。




江戸宵闇妖鉤爪(えどのやみあやしのかぎづめ)は、
江戸川乱歩の小説「人間豹」をベースに
歌舞伎として舞台化されたもの。









演出も
時々歌舞伎であることを忘れるほど
独特な世界観で構成されています。



大凧での宙乗りは
見応え有りました。



18日までの公演で
まだ残席は有るようなので
良かったら是非♪


ちょっとお金はかかるけど
イヤホンガイドは必須です。



いつもの
桟敷弁当♪







ロビーの活け花も
綺麗でした









そして今日は、




大橋駅近くの
友人の娘さんがやっているアトリエ
「部部」bube  で
プロフィール写真を撮っていただきました。







カフェになったり
スタジオになったり
お花屋さんだったり


様々な顔がある
部部  ぶべ







私は彼女のセンスが好きで

その世界観が好きで

彼女のお母様である友人を通して依頼しました。




色々相談しながら

撮ったものをその都度見せてくれて

自分でも確認しながら進めていけたので

彼女にお願いして本当に良かったです。



知らない方にお願いするより
私もリラックス出来て
自然な笑顔だった気がします。



途中、友人から
ケーキの差し入れをいただきました♪













2時から4時まで2時間、
たっぷり撮っていただきました。




でも写真って



ちゃんと



年齢相応に写るものなのね~。



そのシワも



嫌いじゃないわにっこり