こんばんは、あつこですおねがい



今年に入って何故か
懐かしいメンバーとのランチが続いています。


今日は
4年振りのメンバーと
ホテルJALシティ福岡天神の1階にある
カフェ コントレイルに行って来ました。






セミブッフェスタイルのランチ


メインを選んで、
スープ、サラダ、お料理、パン、ドリンク等
自由に取っていただけます。



11時半に予約をして行ったら、
予約だけで満席になってました。





メインが来るまで
少し控え目にいただきながら






メインは
1番を選びました






珈琲とデザートに
新しく出ていた料理も少し乗せて





更に
珈琲とデザートをおかわり





一応90分とはなっていたけど
1時から新たなお客さんを入れることはされてなくて、
他のお客さんも心行くまで楽しまれていて

結局、3時間も長居しちゃいました。



凄ーーーくゆったり出来るので
女性同士のランチには
とってもオススメです。


このJALシティホテルが建つ前、
その場所には
所属していた劇団があったんですよね。


建物の老朽化で立ち退きになって
新しくホテルが建ちました。


その場所で
ランチをいただいてるなんて
その場所に昔
小劇場があったなんて


不思議な感覚でした。



そのずーーーっと
ずーーーっと昔は
病院だったそうで。



街の風景は
少しずつ
少しずつ
変わっていくものなんですねぇ。