こんばんは、あつこですおねがい


寒ーーーーいですねっ。
雪、積もらないで欲しいなぁ。




今日は母のお供で
博多座に行って来ました。












ロビーに
こんな演出が〜






上から見たら
別バージョン





素敵ですね。



元宝塚トップ娘役の
真彩希帆(まあやきほ)さんの歌声が
すっごく素敵で
すっごく綺麗で
聴き惚れました。


セリフの時に、
語尾で息を吸うから
少し語尾がハネる癖があるのかな?
なんて思いながら

ストーリーとは別に
発音にも意識が行ってしまうのは
職業病かもですね。




今回は後ろの席だったので
オペラグラスを手に持っての観劇






なんかね
キスシーンの時、
実際どうなってるのか見たくて 笑
オペラグラスを目にあてたかったんだけど
周りの方に「えっ?そこでオペラグラス?」
って思われそうな気がして泣き笑い


ガマンしました爆笑



多分、私以外にも
同じことを思った人は
多かったはず。

と思ってるんだけど
どうなのかな?





古川雄大さんのルパンは
素敵でした!


歌声に若いパワーが満ちていて
幾つなんだろう?
って調べたら36歳でした。


そして
たった今、


古川雄大さんは
ふるかわゆうだい
ではなく
ふるかわゆうた

ってことに気付きましたチュー


うわっ
劇場内で思いっきり母に
ふるかわゆうだいさんって教えてたわあせる


周りの方は
違うよ!って言いたくても
言えなかったんだろうな。

ファンの方
すみません汗うさぎ




途中、30分間の休憩で
ごひいき弁当をいただきました。






美味しかったです♪



 

本日は
満員御礼






28日の楽日まで
チケットは完売みたいだけど
 


当日券とかは
有るのかも




ルパン

面白かったです!






博多座と
全ーーー然関係ないけど


明日から
楽天お買い物マラソン
始まりますね。


バブ・エル・マンデブ海峡の
実質上の封鎖の影響で
これから色々な物の値段が
更に高くなりそうです。



本当に必要なものは
今のうちに♪