こんばんは、あつこですおねがい


またまた日にちが空いちゃいました。
あっという間に1月も半ばを過ぎましたね。



2日続けて新年会でした。



1つはバイト先で
仕事終わりに近くのレストランを貸切って開催。



バイトは週に2日くらいしか入らないけど
気付けば丸8年。
長く勤めてる人へ〜ということで、
花束と金一封をいただきました。






バイトなのに有り難いーー。



食事はコース料理で
すっごく美味しかったです。







途中、
ロシアンルーレットも♪





小さなシュークリームが配られて(バイト先からの持ち込み)
内3個にカラシが入っているというもの。
そのカラシに当たった人には
食事券をプレゼント。



期待したけど、
私が選んだのは
普通に美味しいカスタードクリームシューでした泣き笑い




ロシアンルーレット
1度やってみたかったので満足です✨





次の日は、


以前一緒に舞台に立たせていただいた
役者仲間との新年会。



博多駅近くの
カトマンズというカレー屋さんで
珍しいカレー食べ放題があるお店に行きました。









食べ飲み放題で
3300円は、めっちゃ安い!







食べ放題といっても
食事がひと通り出た後に
カレーとナンが追加出来るんだけど、
ボリュームがあって
追加の前にお腹いっぱいになっちゃいます。




最初にサラダと豆のせんべい





ミントティッカ





タンドリーチキン





シークカバブ
お肉は、どれもジュージュー
音を立ててやって来るので
動画を撮ったら



誰かの声が
絶対入るよね泣き笑い



フライポークウィンナー




カレー3種と
ナン3種




アルコールの後に
ラッシーとチャイ





お肉が本当に美味しくて♪
4人以上で食べ飲み放題に出来るので



福岡の方は良かったら
行ってみてくださいねーおねがい



そんな日常を送りながら


被災地のことや

中東情勢も
やっぱり気になります。



日本郵船など大手3社が
紅海の航行を断念。


これから更に
品薄や値上げが予想されるので


本当に必要なものは
ある程度備えておいた方が良いですね。



1日も早く
平和が訪れますようにスター