こんばんは、あつこですおねがい



天神地下街の
サリュという雑貨屋さんで購入した
3段ラック





キッチンのカウンターに置けるものを
探していて
お値段も1600円で
まぁいい感じだったので

早速お塩なんかを並べてみました。



本当は上段板は
1つ下のワイヤーに付けるんだけど、
思ったより瓶の高さがあって、、、、。



下の瓶はダイソーのものだけど
意外と可愛いニコニコ

木の計量スプーンも
ダイソーです。




サリュは
可愛い雑貨がいっぱいで
天神地下街に行くと
つい立ち寄ってしまいます。

 





コーヒードリッパー&サーバーも
購入しました。





いつも紙のフィルターを使ってるんだけど
このステンレス製のドリッパーは
フィルターが要らないんです。


珈琲は大好きなので
フィルター無くても使えるのは嬉しい♪


部屋の中のものを
自分の気に入ったもので揃えていけたら
いいですよね。




最後に
今日のお昼ご飯〜。


とっても素敵なカレー屋さんに
連れて行っていただきました。

 




薬膳という言葉に惹かれて
私は薬膳カレー






自然薯が付いていて
それをご飯にかけていただきます。





季節の手作りラッシー





爽やかな
梨のラッシーでした。


カレーもラッシーも
とっても美味しかったですニコニコ


ご馳走になってしまいました。


感謝スター