こんばんは、あつこですおねがい


朝晩本当に涼しくなりましたね。

久し振りにゆっくりした夜を過ごしています。



今日は友人の誕生日だったので
ささやかながらお祝いをさせていただきました。


木の葉モール橋本で見付けたアレンジメント
ウサギもお花で可愛いラブラブ




しかも値下げされていて
3700円が1100円に♪
お花の状態も良かったので
即買です。

そしてなんちゃらデーということで
りんどうの花をプレゼントでいただきましたラブ


りんどうは、
祖母が好きな花だったのよね。
嬉しい♪


誕生日のМちゃんを迎えに行って
行き先は、私のバイト先 笑


本当は彼女が好きそうなお肉のお店を
候補に選んでたんだけど、
残念ながら月曜日が休み。


なので
多分気に入ってくれそうな
私のバイト先にしました。



平日でもお客さんが多いので、
昨日のバイト中に
お昼の時間を少しずらした14時半に
席の予約を完了。



少し遅めのお昼ご飯は、

ホットコーヒーと
(Мちゃんは赤ぶどうジュース)





ハワイアンバーガー




ボリュームたっぷりで
めちゃめちゃ美味しかったです。



席は女性ばかりで
ほぼ満席状態。



いつも忙しいので
お客さんとして行くのは申し訳ない気がして

働きだして8年目になるのに
お客さんとして行くのは
8年の間で初めてなのです。


友人も10年振りくらいだそうで
喜んでくれて良かったですニコニコ



デザートに
今が季節のマロンパフェ




生クリーム少なめで注文したけど
かなりのボリュームで
プリンがまるっと1個、半分に切った状態で
入っています。



いつもお客さんに出すばかりで
1度食べてみたいと思っていたので
満足♪


友人が撮ってくれました。





Мちゃんは8歳歳下なんだけど

会社員時代に、そこにバイトに来ていた女性で

もう30年近くのお付き合い。


2人でいっぱいお喋りして

こうして誕生日をお祝い出来ることに

感謝です照れスター



いつもありがとうドキドキ