こんばんは、あつこですおねがい


朝晩すっかり涼しくなりましたね。


備忘録として
土曜日のことを〜〜

ここ3年以上?休んでいる
ベリーダンスのレッスン


習っているRay先生のスタジオ
アルジャマールの発表会を観に
中洲のゲイツ7 に行って来ました♪


 





 


ダンサーは撮影禁止なので
飲み物だけ〜照れ




Ray先生めちゃめちゃカッコ良かったーー!!

そして
どこを切り取っても綺麗!!


クラスの生徒にはチビッコ達もいて
なんとも微笑ましく
おばぁちゃんになった気分で観てました照れ


集合写真は撮影OK



楽しかったなぁ。




そして、その後は
同じく中洲の土鍋炊きごはん あさひへ
 





以前一緒にお芝居をして
今は私の所属している所から
離れていったメンバーとの飲み会です。


離れて行っても
こうして声を掛けていただけることに
感謝ラブラブ

みんな良い人達なのよね~。


まずはビール





このおでんのようなものが
スープを持って帰りたいくらい
めちゃめちゃ美味しかった!

具は、卵と豚の角煮と大根と豆腐






緑茶ハイ





アサリとメンマの土鍋炊きごはん



お食事は
どれも美味でした。


近況を話したり
お芝居の話をしたり
他愛もない話題だったり


みんな
それぞれの場所で
頑張っていて


ひとりひとりは
本当に良い人材 (何目線よ爆笑)


ご縁が有れば
また何かで
共演出来たらいいな。


と言いながら
早速来月
内1人と
お誘いしたワークショップで
一緒になります爆笑


久し振りの共演?
楽しみです♪






そして今日、


今日は母の買い物手伝いで
天神に行って来ました。


こちらも備忘録で 
お昼ごはんを〜〜



天神三越8階の喜水亭





今日も脛かじりなので
かなり豪華な昼食になりました。





お料理はどれも
とっても美味しかったですラブラブ


11時半に行ったので
直ぐに座れたけど、

10分も経たない内に満席になり

帰る頃には
待っているお客さんが7〜8人ほど。


お客さんのほとんどが
60代〜80代くらいのマダムでした。


人気なのが分かります。


量はそれなりに多いけど
胃にもたれない感じ。
味も上品なので年配の方に(私も含む)
好まれますね。



次回、母と天神に行く時も
こちらにお邪魔することになりそうですおねがい



さて、
明日から
バイト3連勤+α


頑張ります♪♪