こんばんは、あつこですおねがい



今日のお昼ご飯は、
久し振りにオカノカリー へ









半日分野菜とスパイシーチキンカレー
を辛さ1でいただきました。






人気店で満席。
かつ1人で作られているので、
入店してからカレーが出てくるまで
1時間。

長かったです。



美味しくいただきましたひらめき





あと10日で10月ですね。


備蓄ちゃんの
値上げ情報です。





そして今日から
楽天お買い物マラソンが
始まりました。



以前購入していた天日海塩(4袋)が
1000円も値上げしていてビックリ。



15年保存可能な
カムイワッカ麗水を
お買い物マラソンで購入しました。






70歳過ぎまで放置してて大丈夫 笑



そして
再入荷のお知らせがあった
刑事コロンボDVDが、


千円のものを先に購入している間に
売り切れてました。




500円オフクーポンも獲得して
ポイントも10倍なのに、、、

残念ーーー。


私以外に購入する人
そんなに居ないんじゃないかと思ったら

甘かったです泣き笑い


マラソン期間中に
再入荷して欲しいわ