こんばんは、あつこですおねがい

ここ数日、かなり忙しくなってしまい、
ブログを放置してましたあせる
訪問にも行けず汗うさぎ
近々一気に訪問させていただきますっひらめき



先週の土曜日、
初めての舞台挨拶が終わりました♪




1番左にいる私、マイクを持っています。

実は、今回MCをしていただいているプロデューサーが、土曜日は大分上映の舞台挨拶で不在の為、
急きょ私がMCをすることになったのでした泣き笑い


半分裏方モードニコニコ
友人が沢山写真を撮ってくれました。



KBCシネマさんで、
その日は19時40分からの上映





上映中に
ロビーのポスターに
みんなでサインを書かせていただきました♪




結婚して名前が変わってから
サインって作ってなかったなぁ〜
と、その日出来立てホヤホヤのサインを
ポスターの右下に♪





撮影中のエピソードなんかも語りながら
最後にみんなで写真撮影




終わって、
KBCシネマさんの閉館時間が迫っていたので、
皆さんと共に建物の外へ。

忙しい中、遅い時間にもかかわらず
来ていただいたお客様
友人や知人達に
心からの感謝でいっぱいです照れラブラブラブラブ



沢山のお花たち
ありがとうございましたドキドキ

家の中がお花畑で幸せですラブ






お一人、花束を持って行ったのに
渡すタイミングを逃して
そのまま家に持って帰ったと
後からお聞きしました。

なんか申し訳なかったです汗



映画「夜を越える旅」は、
24日まで上映されます。

キャスト日替わりで毎日
舞台挨拶も有ります♪

あと3日、
満席になりますように!

是非ぜひ、
何度でも♪
会場に足をお運びくださいスター

お待ちしていますドキドキ