こんばんは、あつこですおねがい


出演させていただいた映画
「夜を越える旅」 萱野孝幸監督

KBCシネマでの上映時間が
決定しました!


私が登壇させていただく19日土曜日は、
19時40分から指差し




思ったよりも遅い時間になっちゃいました。


母も来てくれると言っていたけど
大丈夫かな泣き笑い
私が送り迎え出来たらいいんだけどね〜。



登壇者スケジュール、
プロデューサーは大分での舞台挨拶が有る為、
19日はMCが未定です目




今週金曜日から
1週間だけの上映だけど、
是非、観に来て欲しーーーいドキドキ


19日の舞台挨拶の日に
観に来て欲しーーーいドキドキドキドキ



よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ