こんばんは、あつこですおねがい


台風は大丈夫でしたか?

私が住んでいる所は停電にもならず、

大量のアイスクリームも無事で

ホッとしていますニコニコ


関東方面は、これからですね。

被害が有りませんように!!




さて、

出演させていただいた映画

「夜を越える旅」

いよいよ10月公開になりました!








キャスト紹介をしていただきましたひらめき




 


私が演じたのは、須田銀狐(すだぎんこ)







舞台となった佐賀で先行上映。
10月21日から東京〜全国順次公開予定と
なっています。


予告編も是非ご覧ください♪



青春ロードムービーですひらめき
でもポスターを見て分かるように、
少し変わった青春ものかもです。


是非ぜひ是非!
映画館に足を運んでくださいねラブラブラブラブ