《2016年3月2日(水)》

 

朝10時から吐き気止め

続いてエンドキサンを点滴。

 

前日から24時間、生理食塩水の点滴もしています。

 

エンドキサンの解毒剤も点滴。

 

一気に大量の水分が体に入り顔がパンパン。

尿がうまく出ないからだ。

 

白目も水ぶくれに。

 

夕方には利尿剤を投与。

するとすぐに10分おきに200~300mlの尿が出る。

 

1時間後には顔のむくみもすっきり。

 

1日3回の尿検査。

20時の検査で尿にわずかな出血あり。

 

次の点滴に止血剤を混ぜることに。

 

エンドキサンの副作用で出血性の膀胱炎は

言われていたことなので想定内。。

 

エンドキサンは腎臓にも負担の大きな抗がん剤なので

投与期間中は心電図も24時間つけられます。

 

エンドキサンは2日間。

これから吐き気も出てくるかな?

 

でも今日の夕食は病院のレストランで

から揚げ定食を完食。

 

 

{91565941-F84D-43F1-A655-C4BD86D28447}

 

 

まだまだいける!!

 

今日は専務からもメールがラブラブ

素敵な方で、すぐにファンになってしまいました。

退院して専務に会う、とWish Listに追加しました。

 

会社の上司や同僚の方たちからも

いつも励ましのメールが。

 

今の会社に勤めるようになってから

素晴らしい方がとの出会いに感謝することが多くなりました。

 

本当に素敵なご縁。

 

ありがたいです。