徐々に慣れますように。 | ガンは治る!悪性リンパ腫闘病日記

ガンは治る!悪性リンパ腫闘病日記

悪性リンパ腫と診断され半年で完全寛解となりました。
統合医療を取り入れた治療の闘病生活や再発しないための生活習慣を綴っています。

2012年6月22日


仕事2日目


昨日は帰宅後にどっと疲れが・・・・。


仕事しながらご飯を作るのは大変だなぁ。


結局、今日はスーパーでお刺身を買って帰りました。

でも選ぶのは天然!


他のものは一切買わず、帰宅!


子育てしながら仕事をしている人は、本当に大変なんだろうな~っと

思いました。


でもやっぱり病気をする前の食生活には戻れない!


最低でも玄米とお味噌汁だけの夕飯でもいいから自分で作ろう。



今日はサロンでも新規のお客様があったので

緊張度はMAX!


普段ならいつも通りお話をすればよいのだけど

殆ど新人の気分です。


たくさんの緊張で今日は本当に疲れましたよ・・・


徐々になれて行けばよいかな。


頑張ろう!


↓参加しています!ポチッと応援いただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へ
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ