今年ももうすぐやって来るあの季節 | こあひる日記

今年ももうすぐやって来るあの季節

子供二人を大学に入れるには…私は今より就業時間を増やして、収入アップしなければなりませんえー


 そんなことは、よーくわかっているのですが、なかなか踏み切れないのは何故かというと


うちの職場にはエアコンがないからですえーん

この過酷な環境で今よりシフト増やすなんて無理えーん体力が持ちませんえーん

空調設備が本当に大事なことなんだとここ数年ひしひしと感じていますチュー


冬の寒さは、着込んでカイロを持てばなんとか耐えられますが、夏場は最悪ですプンプン首に扇風機やネッククーラーを掛けたり、保冷剤を身に付けたり、あの手この手で暑さ対策をしますが、エアコンにはかないませんねチューエアコンの有無で作業効率は圧倒的に違うと思いますプンプン


私は、もうすぐ来る3回目の夏を、無事に越せるのでしょうかてへぺろ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する