期待してなかったけど実はそれなりに凹んでる | こあひる日記

期待してなかったけど実はそれなりに凹んでる

結婚して以来、母の日には、旦那と私、両方の母に

花を贈っています。約20年間欠かしたことはありませんニヤリ 

人に対してあまりマメに何かする方ではないのですが、なぜ忘れず贈れるのかと言うと…

毎年その時期になると、いつも手配している会社が、カタログを郵送してくれるからなのですチュー

ふたりともお花が好きなので、喜んでくれています(おそらく。本音はわかりませんけどてへぺろ


ちなみに、うちの家族は全員スルーでしたチュー今日はいつも通りの日曜日を過ごしたのでした笑い泣き


旦那と娘がカーネーションを用意してくれる年もあるんですけど、今年は何もなかったなーチュー

お母さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー