いつもブログ訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ



てんかんで不注意優勢型ADHDの中2長男
やんちゃな小4次男
甘えん坊の小2三男
の三兄弟の日常を綴っていますにこ 





毎日暑いですね~。




スイカ🍉が大好きな次男。 

   


少し前に自分が食べたスイカの種を植えました。



種を植える時期ではないのは知っていたので、

「芽はでないんじゃないかな〜」



と私は言っていたのですが、



毎日学校から帰ってくると水をやっていたようです。



すると先日、なんと芽が出ていたんですひらめき




大喜びの次男ニコニコ飛び出すハート


今は本葉も見えてきています。





種まきの時期が遅かったので、きっとスイカ🍉の収穫はできないと思うのだけど


一緒に発育を見守ろうニコニコ







次男、今朝は、サッカーの練習試合に主人と行っています。


最近ポジションが左から右サイドに代わり少しとまどってるみたい。


今日の対戦相手は強豪チーム。


活躍できるかな〜。


がんばれ〜ニコニコ