2/24から開始



まずは、英検4級レベルから!(過去に、英検3級をとってました)


英検4級集中ゼミ CD付き  (旺文社) を買ってみました。


4級はほぼスラスラな感じグッド!



ヒアリングを後2日分残して、完成模擬テストをおえたら、


英検3級予想問題ドリルを始めます。




これは7日で完成。(の予定)

それがすんだら、準2級←ここから私には未知のエリア・・・あせる




一体何年ぶりに 英語  をやり直しているかも?な私ですムンクの叫び


なんで必死かというと、大学入学後、




プレイスメントテストっていうクラス分けのテストがあるんだよ~354354

    





0点だけは 恥ずかしい=====ドクロ



だから、入学一か月前に必死に過去の記憶を掘り起こしております。


自分が英語が好きだったのか?苦手だったのかも?

よくわかっていませんダウン



とりあえず、  わ る あ が き   してみるよ~~~汗