書きたくなったら書こう♡


と呑気にしてたら、

前回の熱い投稿から

9日経ってるじゃないか❗



シュガーリングサロンへの

熱い想いを書いてから、


なんだか現実的な動きが始まった感じ♡



本当に今年に入ってからというもの、

ずっとバカンス気分なのよ。笑


毎日仕事してるし、

年明けてからの数ヵ月は

子どもたちのたて続きの体調不良もあって

給料激減したりして、

私も高熱出すし、

波動とか言ってらんねーってくらい

現実に引き戻されそうになることは

あった。


けど!!


はぁ( ´Д`)やだなぁ


っていう感情が

ぜんっぜんわかなくなったの!!


そりゃ子どもには怒ることもあるし

文句言いたくなるようなこともある!


だからといって、

私の脳内領域は誰にも邪魔されないわけ。


そのイラつく現実に

巻き込まれることがなくなった。


ずっとそれに引っ張られ続けて

イライラし続けたり、

モヤモヤしたりがなくなったこと、

まじで大きな変化。


そんな半年間を過ごしているから

気分は常にリゾート気分なの。



でね、


現実的なところを改めて

振り返ってみたら、



思いつきで軽い気持ちで言った

仕事のリモートワークが可能になったり、


旦那が部署異動で

ストレスフリーになったり、


子どもたちも毎日元気に

学校、保育園通ってくれて、

ありがたいし、


そんでもってシュガーリングって言う

ワクワクするような出会いもあり。


過去の清算が一気にできたり(借金返済)


クレンジング買わないとなーとか思ってたら

超ヤバいクレンジングに出会ってしまったり😍

そして、即ゲットできた♡



あら、こんなに現実も

変化してた。



やっとこさ、歯医者にも通えてね(笑)


自分に向ける愛をとにかく

大きくしていこうってしてたら、


なんでか他人から与えられることも増えて♡



その一つに

キャッシュポイントの出現がある。


シュガーリングスクールここに決めた!!

って意思が固まって、

あとは、ほんとにお金だけ!!って状態の今、

突如現れたこのキャッシュポイント。


非常にありがたい✨


だけど、キャッシュポイントでは

あるんだけど、“お金、お金”って

考えてない自分にも気づいた。


単純にお手伝いさせてもらえること、

一緒に楽しく拡大していくことに

ワクワクしてるし、喜びを感じてる。


お金がもらえるからやる。


って感覚がなくなってる✨



内側の投影が現実。

その感覚がわかり始めた。


現実的な行動で

無理くりひっくり返そうと

ジタバタしても、


こんなにスルッと

いい感じの出会いはなかっただろうな。



今をみて、こうだったらもっと最高!

を望む。そして、そこにフォーカスして

いい気分を味わう。


まずやることはそれ。



そうこうしてたら、

来た流れに抵抗せずに乗る。



現実創造、楽しいやないか💃