レペゼンのDJ社長が復帰。

 

あの堂々とした立ち居振る舞いは

興味を惹きつけるものです。

 

見習いたいわ~

 

 

 

本人も言ってたけど、

10億円、借金できるってとてつもなく

凄いことだと思う。

 

信用だったり、期待だったり、

ある意味、DJ社長に投資をしてくれてるわけだから。

 

 

その位置まで来れたっていうのが

誇りだろうし、成長を感じるんだろうな。

 

もちろん完済して、

自分で回せるようになっていくんだろうから

今後も楽しみだなって思う。

 

 

ちなみに私は全く関わりないし

時代も違いすぎるけど、

同じ高校卒業ってとこに親近感♡笑

 

 

てなわけで、

 

 

なんだか最近はながら瞑想ばかりで

しっかり時間が取れてないことに

モヤつきながらも

 

それでもOKと受け入れて

日々を過ごしております。

 

でね、最近は耳心地の良い誘導瞑想を

YouTubeで検索しながら

その日の感覚で誰かしらの

誘導で瞑想しているのだけれどね。

 

 

今日、たまたま出逢った方の誘導で

現在の自分と理想を叶えた自分を想像して

だんだん近づけていくっていうのをやったのよ。

 

 

そしたらさ、

もう、気づいてしまった。

 

 

理想を叶えた私は

一瞬一瞬に「幸せ~」って言葉を発していて

ありがたいなって感謝していて、

大きく深呼吸しながら、今を感じているなって

 

想像した時に

 

 

あれ?それ、今と同じじゃない???

 

って思ったの。

 

 

 

 

確かに理想のシチュエーションは、

 

タキマキちゃん宅みたいな家に住んでいて

朝、ヨガでもしながら優雅な時間を過ごす。

家事はプロにお任せして、

健康的な食事と美しい家がいつも保たれている。

家族団らんの時間が笑顔で溢れていて、

一人一人の部屋で自分の時間も大切に過ごせる。

仕事やプライベートで出会う人は

みんないい距離感で本音で話せる関係。

思いつきで旅行したり、

行きたいところには行き、

やりたいことはやるっていう

制限を感じることのない毎日。

 

 

 

そんな環境は確かに今手元にはないけれど。

 

 

 

でも、そこで味わうであろう

感情や感覚は

 

今既に持っているものでしかない。

 

 

毎晩子どもたちの寝顔を見ては

可愛いな~って幸せを味わっていたり、

家族そろって食事しながら笑ったり、

仕事を休んでも、

無理しないでねって言ってくれることに感謝したり。

 

 

目の前にある物質的な違いはあれど、

既に私は欲しい感覚を手に入れてるんだなって

 

改めて今朝の瞑想で気づいて。

 

 

 

なんだ、これでいいんだ♡

 

ってホッと出来た。

 

 

 

 

現実的な不足をみれば

きりがない。

 

今あるものに意識が行かないうちに

どれだけ物質的な豊かさをゲットしたとしても

 

心が満たされることはない。

 

 

大事なのは

どんな感情を味わいたいか。

 

 

 

改めて、そういう所に立ち返る事が出来た気がする♡

 

 

 

 

みんな、もう既に幸せなんだってこと

忘れちゃいけないね♡