お昼ご飯は娘が作って
くれた
カルボナーラライス


今日は孫の子守
一緒におやつを作る
約束をしていたので
サンドイッチ用パンに
レンチンで溶かした
チョコを挟み
端っこはフォークで
押さえて
卵黄を塗りトースト
するだけ
パンの耳を切る以外は
孫がしました。


フォークで押さえも
上手
チョコだから
美味しいよね。


耳はくるくる巻いて
シュガーバターで
チュロス風に
孫と1個ずつ食べ
満足(๑´ڡ`๑)


洗い物させたら
服がびしょ濡れに…
床も拭いて仕事が
増えます。
着替えて月見団子も
作りましたよ。
多分、今夜は夕飯
食べないと思います。
ゴメンナサイ


明日は中秋の名月
ですね。

食べ終わったら
私の足の爪に粘土と
ビーズ等で
ペディキュア
上手にしてくれたが
汚い足を撮せません😨
お部屋がめちゃ
散らかってる最中に
パパが帰って来たので
慌てて掃除機掛けたわ。
早めにお役を果たして
帰れました。ε-(´∀`*)ホッ
3時にお風呂に
入れなきゃという時に
帰ってきたから
入浴中でなくて
良かったです。

帰り道に大好きな
秋桜が…
もう秋だものね…
でも、残暑厳し過ぎる


そうそう、純烈の
コンサートチケット
半額券を貰ったが
お仕事で行けない。
勿体ないけど
好きだなんて言う人
周りにいない😅