朝日が赤く染めて
こんなに綺麗な
富士山観えるなんて
思ってもみなかった。
皆、寝ている
勿体無いなぁー



裾野から綺麗に
富士山が観えてます。
早く起きた私は
残り物で朝ご飯作り


チェックアウト後は
折角来たのだからと
河口湖まで足を伸ばし
「天晴」に乗船


ランチは珍しく
ハンバーガー


もちろん
クラフトビール🍺
もいただきます。


何処を見ても外国人
ここは外国か?
と思うくらいです。
でも、皆さん優しい
車椅子が通ると
鞄をのけたり
机を動かしたり
さっとさり気なく
動いてくださる。

河口湖駅
富士山ビュー特急が
停まっていた。


皆よりお先に
退散させてもらい
電車の中です。
すごく楽しく
それぞれの悩みを
話したり
夫婦の話も前から
聞いているので
笑ったり感動したり
「私主人が大好きなの
10年経ってやっと
気付いたんだ…」って
言うAちゃん。
素敵だなぁ。
(ワタシ、マダキヅイテナイヨ)
仕事が同じだったので
共有する過去の
話に湧いたり
この人達は誰かの
悪口で盛り上がったり
しないのがいい
皆がこの旅
楽しいと言ってくれる
だけでも嬉しい😄
み〜んな娘より
少しだけ若い!
でも、友達なの。
宿泊施設は私が提供
お料理はAちゃん
🚢船はKちゃん
ビールとお菓子は
Sちゃん
あと少しで到着
寝ていない疲れが今
どっと押し寄せて
来たぞ。
主人には悪いけど
お弁当買って帰ろう💦