先日、仕事で運転中
の出来事。
片側二車線道路で
追い越し車線を走って
いたら、登り坂に
なっていて
逆走して停まってる
車が前方に…🚘(*_*)
急いで左車線に
行きましたが
結構交通量が多く
その運転手さん
故意なの?
知らずに?
呑気にトランク開けて
荷物を入れている。
スピード出してる
車が突っ込んで来たら
大怪我だよ。
危ないですよと
声を掛けれない自分アセアセ
年齢が70歳前後かな?!
私も気を付けなきゃ
最近、判断力が
落ちてきたなと思う。

話は変わり
一昨日、薄っすらと
富士山が観えました。
冬の方が空気が
澄んでるから
良く観えるけど
夏は観えない日が
多いからね。

 
そして孫に届いた
浴衣を着せてみると
カワユイ
孫はハワイで見たやつ
と言ってた!
それムームーな…


夏祭りが待ち遠しいね。


昨日の朝は
ポストに向かう途中
たまたま通園中の
娘と孫に会いました。
ガラス越しに呼んだが
気付きません💦
なので、これは
盗撮(^_^;)


お買い物にロピアへ
行ったらこの蟹
可愛かった。
買ってないけど…


今日は一軒キャンセル
あり事務所で休憩中
チョコザップでも
行ってこようかな。