遠くにある我が家

やっと気に入って下さる

人が。毎週1件は見に来て

下さるのですが

申し込みまでの話には

進まず、やっとこの度

前向きに考えて下さる方が

出てこられました。

後はお金がどれだけ

集められるか…だそうです。

買手が私達と同世代の

方なのでローンとかじゃ

ないので。

お返事を待つしか

ありません。

どうしても足りないと

言われたら値引き

または振り出しに戻る。

もう不動産屋にお任せ

しました。

善い方向に流れてほしい。

私と同じで、娘様の

近くに住みたいとのこと。

我が家が近くて道路も

広いのでとても気に入って

下さってるそうです。

あとは祈るしかない。🙏



明け方の3時辺り
事務所の前で救急車が
停まり1時間この明るさ
で点滅。
飛び起きました。
救急車が停まった時に
「このビルの方が呼び
ましたか?」と聞きに行き
違うと聞いて安堵し
裏の方のようだ。
うちのビル前に停めるよね。
受け入れ先が決まらないと
長い時間出発しない。
救急車の中で手遅れに
なる人も多いんだろうな。
窓全面不気味な赤


お昼ご飯食べた今、
とっても眠いネムイ(´・ωゞ)
夜勤明けの4軒の仕事
減らさないと。
あと一軒ガンバロウ