今日はお天気が復活
という事で
こたつ布団を外して干し
冬用ラグをお風呂で
踏み洗い。
ある程度水が切れたら
外で干して…疲れました。


ひと汗かいたあとで
もうひと汗
チョコザップへ
先日、チョコザップで
若い女の子が
1番重いおもりに
していたので私も挑戦
何とか出来たけど
膝痛めそう
15回で止めた(^_^;)💦




暑くなってきたら
お花のもちが悪い
菊は長持ちするんだけど
季節の花はもたないね。



今夜はメインらしい物ない
鶏むね肉のハム


おからは昨日鍋いっぱい
炊いて、ずっと食べてる(笑)
せせりとえのきのバタポン
牛蒡の唐揚げ
酒のあてみたいなの
ばかりだなぁ。


食べ終わり
寒い寒いと言う孫
熱計ってみると37.7℃
あ〜ぁ高くならないで
明日は幼稚園で楽しみに
している行事が有るのに
行けないかも…
早く寝かせてあげてと
私は帰ってきました。
よく熱出すんだなぁ😨