そうそう今、無理してる

ご利用者様が施設に入られ

る方が重なり

担当がガラッと変わる。

新しい方、殆どの方が

事業者替えです。

(他事業所にクレーム

あり変更してる。)

認知症もある方なので

聞き流さなきゃいけない

のですが、やはり罵倒され

るのは辛い…

憂鬱になります。


お風呂入ったでしょう?

(入る訳ねーだろ)

私の服を着て帰ったでしょう?

(毛玉だらけのジャージ

着るもんですかっ)

 この部屋の洗濯物畳みなさい。(●`ε´●)

(ご家族様の物触れないので)

とても馬鹿にされた言い方

をされて、その1時間は

ぐったり…

カッコは心の声です。

常に笑顔で接してます。

新しい方、手強い方が数名

こちらは事業所の方から

うちでは無理と言われた方

ゴミ屋敷のお宅

靴下も汚れて

しまうから携帯スリッパ

持参。オムツに手を入れて

掻くので、毎回便汚染

シーツから着替えから

全とっかえ匂いが強烈

こちらも辛い(;_;)

スランプだ!!


娘から送られて来た
画像に癒やされてます。
絵シリトリだって。
絵を見て判断して書いて
行く。
娘と孫の絵がどちらが
書いたか判らない(笑)
上手になって来たね。


もうすぐ6歳の誕生日

どうぶつの森のレゴブロック

希望された。

自転車と言ってたのに

安くなって良かったです(笑)

来週レゴ買いに行かなきゃ。