出川哲朗の充電させて

もらえませんか?


↓前にも載せたけど


遭遇したので、ばぁばは

映るかも…と話していたら

孫は7時には寝るのに

ずっと番組終わるまで

見てくれたんだって

頑張って起きてたのに

ごめんね。



ばぁばはカットされたね。

私自身はちょっと

ホッとした(^_^;)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日、朝の9時半辺り

花火のような音が数分

続き謎のまま

あれは何だったのかな?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ブログを読んでて思う

ブロ友さん皆さん

自分磨きをちゃんと

されてる。自己投資を

してこなかった私は

シミがあり最近では

マリオネットラインが…

外食に散財するなら

少しはシミ取りとか

行けばよかったかな…

リバースケア

メイク教室

ヒアルロン酸注射

ネイル💅

シミ取り等など

皆さん気にかけて 

美を保たれてる…

私の自己投資と言えば

やっとチョコザップへ

行き4〜5㌔落としたが

誰にも気付かれない💦

先日会ったブロ友さん

細いお二人に向かって

「私痩せたでしょう?」と

言ってしまってるし💦

苦笑されてたはず

恥ずかしげもなく言える

仲になったと言うことで

お許しください(-_-;)

運動は筋肉を鍛えないと

仕事で抱き抱え時に

腰痛になり易い

移乗は頻繁に有るので

腕と腰と足どこも

鍛えておかなければ。

そんな感じでこれからも

緩い筋トレ継続


メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


今日は4時間も利用者様

宅で連続でいます。

それから帰って

買い出し食事の準備

入浴済ませて仕事へ

忙しいぞ~