ディーラーにメールで

問い合わせしてたの。

使用年数は古いが

まだ走行距離が五万キロ

普通に乗ってて

(エンジンオイル等も

規定通り変えてる)

発動機は壊れるものですか?

と…今朝返事が届く


ご利用に不備がある場合

(だから普通に

点検して

オイルも変えてるって)

、保証対応する理由が
減っていくものとご理解ください。

最終的に販売店が判断するとはいえ、保証期間を(大幅)超過

(わざわざ()付けてまで書かなくても古いと書いてるでしょう?保証期間内じゃないことくらい馬鹿でもわかるわ)

している現状では保証条件の一つが

満たせておらず、原則として有償前提となります。



と返事が来ました。

今日は6万で交換して

くれる出張修理に

電話してみよう。


車の事で疲れてて

夜勤なのにぐっすり

寝てしまったわ。

何も問題なかったけど


そして、やっと最高体重

より6キロ減

これでやっと標準(-_-;)💦

健康診断で良い数値が

出ると期待してるんだけど

食事の大盛りから

普通盛りに変わったのと

(ちゃんと1人前食べてる)

チョコザップのお陰です。

標準を維持しないとね。

でも、だれも痩せたねとか

私痩せたんだけどと

自己申告しても

「全然わからない」って

(¯―¯٥)

そう、私の体なんて

見てくれてないって

事ね…

娘だけは、裸体を常に

見ているのもあり

変わったよと言ってくれる

そろそろチョコザップも

復活しよう

風邪は何とか治りました。

婿がインフルエンザBなので

まだ暫く家には行かない。