腰痛もう少しで

完治のところ

今度は婿さんが腰痛で

病院連れてってとSOS

日曜日でも

診察しているクリニックを

選んだので少し遠い

今後通うとなると

日曜日しか無理なので

この病院は近くに駅がなく

バスしか通っていない上

駐車場も4台しか置けない

から空いていた

20分待ちだって

先日の日曜日に御殿場の

アウトレットに行き

孫を抱っこしたりで

(歩き疲れたら抱っこ

もう5歳は普通は抱っこ

されないのに甘やかされて

育ってます。)

車の運転+抱っこで

持病のヘルニアが

出たようです。

本日だけ仕事を休み

後は寝て治してくだされ

(今、病院前で待っている)

私が休みで良かったね〜

腰痛も治ってて良かったね〜

この年末年始

全員病人でした。

主人も咳が酷かったので

風邪かコロナかインフルか

マイコプラズマ肺炎か

病院へ行っておいで!と

何度言っても行かない

人なのよヽ(`Д´#)ノ

私だけ熱も咳も出ず

今回の年末年始は

仕事もパンパンで

病院連れて行ったり

何とも慌ただしい

2024年の始まりです。


昨日久しぶりに娘宅で
食事筑前煮
娘が「ママが1番昔から
作ってたのが、この筑前煮
じゃないかな?」って
それと茶碗蒸しは
良くリクエストされる
メニュー
筑前煮と茶碗蒸しが
おふくろの味なのかも。
そして、やっと食べれた
関西風お雑煮
見えないけど丸餅や
里芋、人参、大根、鶏肉
白菜、三つ葉、柚子
白味噌の雑煮好きなんだな。


今夜は何を作りましょうか?

と考えてたけど

婿が居るから自宅で食事

だわ。主人と私だけなら

簡単でよろし

(いつも簡単ですが…)

来月早々

娘家族はHAWAIIへ

それまでに治さないと

レンタカー借りて

動けなくなると旅は台無し

早く治りますように


昨夜はチョコザップに

ホワイトニングと

エステだけしてきました。

珍しく八代亜紀さんでも

聞いてみようと…

帰り道知らない間に

歌ってた_| ̄|○ il||li

真後ろにオジチャンが居た

恥ずかしい(。>﹏<。)

感情込めて♪

お酒は温めの燗がいい

肴は炙ったイカでいい…

絶対に笑ってたやろうね?

下手くそで失礼しました。


そろそろ婿さん終わるかな。

🏥

婿さんお礼に手帳をくれた。

取引先からもらうそうで

中国のスケジュール帳

カレンダーの祭日が

違うので間違わないでって

(笑)

レシピノートにします。
美味しいと言ってくれた
レシピを残そうかなと。


中国のお茶も飲まなくちゃ