昨今は、情報社会と言われてますよね。
新聞、書籍、ラジオ、テレビ、インターネットから
世界中の様々な情報が流れてきて、それが入り乱れて伝わってくるでしょう。
同じ情報でも発信者の視点も違いがあるし、公私混同した偏見があったり
こぼれ落ちた不足の内容だったり、正確さに乏しく感じるものも
そういう情報もあるので、理解できないお話も山ほどあるでしょう。
あなたにとって必要な情報でしたら
鵜呑みにしないで自分の中で、一度検証するようにしましょうね。
情報は、真理からは外れたものが殆どです。
精神世界、スピリチュアル的なものなら、更に慎重に対処するべきです。
霊能力さえ身につけば、神に近ずくと考える人もいるけれど
そんな欲を持つことで、むしろ遠ざかります。
私もあなたも、たくさん愛を発露しましょう。それが近道です。
誰が考えたのか。
たくさんの法則があるんですね。
その法則は、役に立っているのでしょうか。
神の創ったという法則はありません。
霊界法はありますが、真理を知ってほしいです。
表裏一体、陰陽があるように
切り離せることもできなく、依存し合いながら、万物を形成しているのです。
三次元は、人類が作り上げた世界であることも忘れないように。
次元の違う世界へ持っていけるものは、愛だけです。
何事もあなたの意識で、乗り越えるしかありません。
・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・
拙い文章を読んで頂き、ありがとうございます。