お久しぶりです、4歳になりました! | いっちゃん(一毅)ママ〜妊娠25週(7ヶ月)で天使ママに〜2017年7月22日出産!

いっちゃん(一毅)ママ〜妊娠25週(7ヶ月)で天使ママに〜2017年7月22日出産!

妊娠経過も良好でしたが、突然胎動がなくなり、子宮内胎児死亡で2015/9/11 妊娠25週6日で死産しました。
不育症検査も受けて、結果も出て、不育症治療し、2017年7月22日に男児を出産しました。

更新に間が空いてしまいました。。。

相変わらず家族みんな元気です!

前回の投稿時とは全く違い、今はコロナ禍でマスクなしの生活が思い出せないくらいになってしまいましたねショボーンなんとか感染予防をしながら、頑張っています。


息子は、3月で小規模保育園を卒園し、4月から大きな保育園に行ってるのですが、最初は泣いてしまうこともありましたが、3日くらいで慣れて、今ではたくさんお友達とも仲良くなり、毎日保育園が楽しいようです。パパも私も安心して働けるので助かっています照れ


トイレトレーニングも順調に進み、昼間はパンツで過ごせるようになりました。そして、最近は、うんちもトイレでできるようになりましたウインク

特にトレーニングというトレーニングはしていないのですが、周りのお友達の影響かなと思い、ありがたいですね。

夜はまだまだ不安なので、オムツですが、やっとオムツを買うタイミングが伸びて親としては助かりますねウインク


22日は息子の4歳の誕生日でした。

特に何をする訳でもなく普通の日と変わらないですが、プレゼントを渡して、今はお昼寝中ですが、起きたら3人でケーキを食べるくらいですかね。コロナ禍なので、何も出来なくて残念ですが、みんなと一緒に過ごせて嬉しいなと思ってくれたら嬉しいと思います。


👇私の祖母から自転車を買ってくれました。


私からのプレゼント🎁

パパからはプラレール新幹線でした!