おはようございます。


体が元気に

なってくると、、、


平日休むことに

罪悪感でてきますね笑い泣き


現段階では

陽性者の外出禁止10日

に変わりありませんものね。


早く馴染みの スーパーへ行って

あれやこれやと買い物もしたい

照れ


私の住んでる自治体では

買い物に行けない家庭へ

食料支援5日分の

お届けサービスがありました。


しかし、コロナの急拡大で

支援家庭が急に増えたためか

サービスが追いつかず


届いたのは

申し込んでから6日目でした。


6日目には

家族が動けるようになってましたが

(濃厚接触者の待機期間が短縮されましたので)せっかく届けてくださった支援物資ありがたく頂戴しておきました。


非常時に備えますウシシ



さて今朝の庭


ゴーヤ、ぶらりん

亀の日よけ用に植えたやつ。
観賞用で終わりそうな
サイズですね笑い泣き


あじさい
色褪せながらも
元気に咲いてる☆

6月初旬から
長いこと楽しませてくれてますラブ


先日
奈良マラソンのクリック合戦を
制したと思って意気揚々と
ブログにあげてましたが、
今朝、ホームページを見て
ビックリしてしまいましたびっくりびっくりびっくり

まだ定員に達してないガーン

ウソやろ~

先週、
発熱でフラフラしながら
必死の形相でクリックにクリックを重ねたというのに!

何ということでしょうガーン

はい、落ち込むのはここまで。

私たちランナーは
ぶじに開催されることを願って
走るシカないですねチュー