こんばんは~


今日は秋晴れで

サイコーな一日でした!


旦那さんと自宅から

田原本駅まで電車移動🚃


駅からから唐古遺跡まで

ランニング🏃



旦那の目的は

コレだったんです!



カブのミーティング٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関西圏を中心に

何千台ものカブが集結びっくり



もう圧巻の一言。



わたしは
カブに乗ったことがなく、
さほど興味はなかったのですが、


見てるうちに、、、

1台あってもいいかな、
なんて思いましたおねがい



ランナーの私たち夫婦は
明らかに浮いてましたよ~ガーン
(気にしない、気にしない)



唐古遺跡


この後、自宅まで

約15キロのLSD口笛




あまりの暖かさに
タンポポが咲いてました。





今日、
奈良マラソンの大会要項

参加賞のTシャツ

ネックゲイター

ゼッケン などなど
届きました~


開催まで1か月きってます。
頑張りまーす!