こんばんは~


お月さまがキレイな夜です。




今日は同僚と吉野へ

森林浴に行ってきました!




金峯神社

旅の無事を祈り、
いざ世界遺産の道を歩いて

奥千本へ



蔓ありどおし




西行庵
(屋根改修中)




こばしの「やき餅」

こし餡が
最高に美味しい
お餅ですラブ




ヨガマットに
寝転んで、、、

うとうと💤
ゴロゴロ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



用意していただいた
お弁当照れ

愛情たっぷり弁当ラブ

ごちそうさまでした。




紅葉は、

これから、でした。


とちゅう、
黒文字の枝を
細かく刻んで、


香袋を作りました!
上品な香りがします。




森の中の図書館
中にはステキな本が入ってましたよ。




井上椎茸園の椎茸


椎茸茶や生の椎茸を
こちらの椎茸園で
いただきました。


これはお気に入りの
原木椎茸の粉末
(また買っちゃった)

原木椎茸🍄


最後のシメは、、、


吉野駅で
三色ソフト
(よもぎ&桜&バニラ)

ちょっとさぶかった~チュー



吉野いやしの会のガイドさん、
今日はお世話になりました。


本当に、
いっぱいいっぱい
癒やされました照れ