こんにちはニコ

現在、プラノバールを飲んで移植に向けて調整中です。

 

体の調子はとても良いです。

ひとつ気になるのは止まらない体重増加だけですガーン

こないだ1キロ減ったビックリマークと思ったら数日後に普通に体重戻ったり・・

やっぱり最低5キロは減らさないと食べ過ぎちゃったりして

速攻戻ってしまいます笑い泣き笑い泣き

 

ダイエットは引き続き頑張るとして・・。

 

今日は母の話。

私の母は、約10年前に他界しています。

生前母が入院している時は、私は仕事ばっかりで彼氏も出来ず、

本当に心配してくれておりました。

私は母が大好きなんです。

10年経った今でも思い出すだけで自然と涙が溢れてきます。汗

 

そんな大切な母ですが、私の思春期では好きになる事が出来ませんでした。

何故かというと・・

高齢出産だったからです。

よく遊んでいた幼馴染の子の母が若く綺麗な方だったから

余計にそういう感情を強く持ってしまったのかもしれません。

 

私は母が38歳の時に生まれた子です。

今のように高齢出産が多くなく、年老いた母をとても恥ずかしいと思っていました。

せめて小綺麗にしていてほしかったんだと思います。

ただ、我が家は貧乏だったので日々暮らす事が精一杯で無理。

母に恥ずかしいとは言った事はありませんが、

あまり外に出ないでと言った記憶がうっすらあります。

母に嫌な思いをさせてしまったと思いだすと悲しくなります。泣き3

 

今思えば本当に恥ずかしい自分だなと思います。

 

自分は母が産んでくれた38歳という年齢より

はるかに上の年齢で出産を目指しているのですから

本当に母に顔向けできません・・。ショボーン

 

お母さん、きっとこんな私応援してくれないよねはてなマーク

それでもやっぱりお母さんに孫を見せたいなぁ。

もう少し、あと少しだけ頑張らせて下さい。お願い