今は不妊治療お休み中です。お月さま

 

ですがビックリマーク

 

課題であるフェリチンを上げられるよう頑張っております。

食生活、基本だらしないのでしっかりと変えられてませんが、

レバーや赤身のものは確実に増やしております。↑

あとは、コメントで教えて頂いたコラーゲンやプロテインも買ってきましたニコニコ

お茶は基本ルイボスティーだったのですが、ビタミンCも吸収を助けるとの事で、

ローズヒップティーも購入しました。バラ

 

こんなにたくさん摂れるのかはてなマーク

と見ただけでお腹いっぱいになります…ガーン

そしてこんな感じでフェリチン上がるのかはてなマークと不安いっぱいです。泣き3

 

ヘム鉄も買おうと思いましたが、今かかっている漢方内科があるので

昨日診察に行った際に鉄剤をもらえないか聞いてみました。耳

 

すると、今処方してる亜鉛のサプリでフェリチンが上がる場合があるから、

急ぐ必要はありません医者、と言われました。

まぁ、不妊専門ではないのでそうなりますよね・・。ショボーン

 

手っ取り早くフェリチン上げたいんだけどなぁと思いつつ…

来月採血して数値みてから決めましょうと言われたので、

とりあえず、来月採血して上がってなかったら、

処方してもらうなり自分で買うなりしてみます。

ちなみにフェリチンは12です。叫び

 

ダイエットの方は・・おからパウダーダイエット頑張っておりますが、

私には合わないのかはてなマーク

全く減っておりません笑

旦那には遂にアザラシみたいと言われてしまいましたチーン

ウォーキングもサボリ気味なので頑張らねばと思ってます。

 

漢方は1ヶ月分処方して頂いたので、年末年始は一安心ですが、

 

漢方にサプリ、ラクトバチルスを上げる薬、

プロテインやらコラーゲン・・。

さらに、移植周期に入ったら・・。

 

まじでお腹いっぱいです。笑い泣き