いつも生理の話ばっかりですみません。お願い

今日も生理の話です。犬?

 

先日2日間ほど、チョロチョロと出血がある日がありました。

そして、、、その後は一時的にうっすらナプキンに血が付くことがあるものの、

ほぼ出血が無い状況です。

 

もしや、あれ生理なのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私的にはとても生理と呼べるものではありませんでした。ゲッソリ

生理5日目のような量が2日間続いただけです。

 

基礎体温は昨日からやっと下がってきて、

昨日は36.7、今日は36.6です。

これからですよね?生理さん・・。

昨日も今日もまっさらですが。。。ガーン

 

お腹が張ったままに感じるのはもしや太っただけなのかもしれません。

よく考えたら、生理で急激にお腹引っ込むわけないですし。あせる

 

ひぇぇぇ~~~~。顔顔

 

生理が終わったらダイエットおんぷなんて悠長にしてましたが、

これはやばいぞぉぉぉガーン

 

というわけで、ウォーキングからまた再開したいと思います。走る人

 

最近、親せきが急激に痩せてダイエットしたのはてなマークと聞いたら、

野菜中心にして毎日ウォーキング1時間半、寝る前筋トレ1時間やってたそうです。

半年で12キロ痩せたそうなんですが、やっぱり痩せる人は努力してますねビックリマーク

痩せてすごく綺麗になって、性格もすごく明るくなってたので、

綺麗になるってやっぱり素敵な事ですね。キラリ

 

私も痩せて自分に自信を持ちたいなと改めて思いました。ニコ